2011年11月3日木曜日

モルック販売会社「Tactic」との交渉 その3

代表の八ツ賀です

さて、その3と書きましたが、番外編です
インターナショナル用のTacticの カタログを頂きました

その中で、最近発売されたというmölkky juniorなる商品
私たちJMAメンバーも知らなかったのですが、まぁ新作ということで、実物はみれませんでしたが、大きさが通常のモルックのおおよそ半分ということでした
狭い場所でモルックをするときや、幼児や小学校低学年の子ども用ということでした

さらに驚いたのが、mölkky travel
旅先でもモルックをというコンセプトのようで、大きさは通常の1/4くらいです
いちばん下のが旅行用モルック!
おそらくその場にあったら、間違いなく買っていたでしょう・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿