2012年3月4日日曜日

Mölkky on snow 2nd tournament in clothesline (第二回雪上モルック大会 in 洗濯物干場)

 春の訪れが近づき、少しずつ雪が解け始めている中で第2回雪上モルック大会は開かれました。Hagaにあるサブホームグラウンドはアイスホッケー場となっていたため、最終的にアパート前の洗濯物干場が会場となりました。

昭佳ちゃんも応援!

打倒鬼教官チームまであと1歩!

 第一部の“暁(さとし)くんチームと明佳(さやか)ちゃんチームがガチで大崎鬼教官&松田ヘルシンキ支部長に挑戦!大会”は、成長著しい暁くん、明佳ちゃんの若さあふれるショットとご両親の安定した戦いぶりで手に汗握る接戦となりました。最後は、大崎・松田チームが貫録のショットで逃げ切り、鬼教官チームの面目を保ちました。


期待の新星 H選手

未来のJMA戦士も真剣です

 第二部の“昭佳(はるか)ちゃんも応援してくれるはず!寒いなんて言ってないで大人のみなさんもガチです大会”は、迷いのないまっすぐなショットを繰り出したJMAの期待の新星、林選手が予選ラウンドAグループを第一位で通過、予選ラウンドBグループでは貴子選手とのデッドヒートの末高窪が第一位で通過しました。決勝ラウンドでは高窪が安定したショットで第二回雪上モルック大会(in 洗濯物干場)に勝利しました。大崎選手も第三位となり、送別会の主賓として花を持たせて頂いた皆さんの心遣いに感謝です。予選ラウンドAグループを一位通過された林選手が第二位となり、今後の活躍が期待されます。

マンホールショットに苦戦

<結果; Results

第一部 (Part 1)

 優勝  大崎・松田組 (1st Ohsaki/Matsuda)

 準優勝 暁・昌子組     (2nd Satoshi/Masako)

 第三位 明佳・晃組     (3rd Sayaka/Akira)


第二部 (Part 2)

 優勝  高窪              (1st Takakubo)

 準優勝 林(M)            (2nd Hayashi (M))

 第三位 大崎              (3rd Ohsaki)

 第四位 平沢(A)         (4th Hirasawa (A))

第五位 杉本(Ta)        (5th Sugimoto (Ta))

第六位 松田               (6th Matsuda)

第七位 杉山               (7th Sugiyama)

第八位 尾曲               (8th Omagari)

第九位 杉本(Te)         (9th Sugimoto (Te))

第十位 林(A)              (10th Hayashi (A))

この日は5惑星が同時に見えました!


皆さま、ご苦労様でした!

JMA Auditing Y.Takakubo 

0 件のコメント:

コメントを投稿