2012年7月2日月曜日

モルック同好会、設立申請書提出中!

八ツ賀です

先週の日曜日は雨でモルックができずでしたが、平日の木曜日の午後、仕事をさぼってJ学園に行ってきました
この日は梅雨にも関わらず晴れ間も垣間見られ、暑いのが苦手な自分には苦行の日となりました

今回は1年生を中心に3人集まってもらい、やはり楽しいと言ってくれて次の授業までの間、ぎりぎりまで遊んでもらいました

この日の気温はおそらく27度くらいまで上がったと思うのですが、暑さにやられました・・・
熱射病のことなどを考えると、日本の雪のあまり降らない地域では、6月ー8月はシーズンオフかなとか思ってしまいます
特に6月は雨が多く予定通りにすすみませんしね
7月、8月にするなら、早朝か夕方かでしょう

J学園大学でモルック同好会の設立の申請を遂に提出しました!
名前だけの学生もいるかもしれませんが、総勢28名という部員数です
これはすごい人数です
興味を持ってくれた学生、そして牽引してくれているF准教授には感謝です

この同好会を中心に、リーグ戦をして、個人戦をはじめ学科対抗戦、近くに大学や短大もありますので、大学対抗戦まで出来ればと思っています
そして、2014年の日本大会開催が実現されれば、優勝を狙えるチーム作りをと、まぁまだ始まったばかりですが夢は大きく膨らみます

1 件のコメント:

  1. Nice to hear that mölkky club is ready to start with as many as 28 players. I am looking forward to playing with them near future!!!

    返信削除